緑の接着剤についての簡単な説明

環境に優しい接着剤は、天気の良い日に定期的に使用される新しいイノベーションと考えられており、接着剤または接着剤は環境に優しい最新製品になります。環境に優しい接着剤は、持続可能な原材料から、または環境に優しいプロセスを通じて構築された接着剤であると理解されるかもしれません。グリーン接着剤は、揮発性有機化合物(VOC)の放出が少ないです。
 
グリーンは、エネルギー、水、材料などのさまざまなリソースを活用して、製品の効率を高めるプラクティスです。持続可能な資源を使用することにより、身体の健康への影響と環境の影響が軽減されます。グリーンへの歩みは、すべてのビジネススペクトルにわたって生き方に成長しています。
 
より環境に優しい接着剤のいくつかの利点は
 
残りの廃棄物はほとんどなく、すべての接着剤を使用しており、廃棄コストはありません-カートリッジは基本的にリサイクル可能なアルミニウムディスクであると考えて残っているのはすべてです。
 
グリーン接着剤(水系バリアー剤)は、公衆および居住者の健康基準を大幅に改善します。別の人気のあるモードの水性接着剤。最高性能の水性接着剤と接着剤が提供され、多くの利点があります。
 
接着剤が直面する問題
 
揮発性有機化合物(VOC)は、原材料、エネルギー放出、有害物質などのさまざまなソースに由来します。 VOCは、蒸気圧が高く、水への溶解度が低い個体です。 VOCは、感覚刺激や中枢神経系の症状を引き起こすことが知られています。
 
10年から、合板、パーティクルボード、ファイバーボードなどの木材製品の製造に接着剤が使用されています。これらの接着剤には、発がん性化学物質が含まれています。これには、健康と一緒に環境になると、非常に危険なフェノール-ホルムアルデヒドおよび尿素-ホルムアルデヒド樹脂が含まれます。
 
グリーン接着剤が特定の顧客の要件を満たすことが困難になる場合があります。プロセス要件、使用目的、耐環境性、独自の基材、製品の経済性は、接着剤メーカーが直面する困難の一部です。顧客と接着剤のサプライヤーは、最大限に環境に優しい製品を開発するために、緊密に協力する必要があります。
 
PVAの詳細については、ウェブサイトkuraray-poval.comをご覧ください。喜んでお手伝いいたします。
 
著者の略歴:
 
Ekuraはkuraray-poval.comに執筆しており、重合および工業用グレードの接着剤などのトピックに関する執筆で6年の経験があります。
 

0 Comments Write your comment

    1. Loading...